2020/03/01 09:25

朝食を食べませんか?

朝食抜きな方、朝食を簡易に済ませる方テレワーク、自宅ワークで朝食を遊びませんか

コロナウイルスで中々、良いニュースがない中、お家の中は良いニュースを作りませんか?

私はお勧めします!

朝食を過ごせば1日が違んです。

例えば、お花柄のお皿を使って、コーヒーや紅茶をゆっくり飲んでから気持ちを落ち着かせてほっこりしてから仕事する。そんな習慣も悪くないんじゃないでしょうか?
出社にバタバタしなくて良い分、朝の食事に気を使う。
ディナーほど時間をかけなくてもお皿やグラスを変えるだけで気分は変わります。

ちょっとやってみようかと思った方は是非、騙されたと思って始めて下さい。


暖かくなる3月に出掛けれない憂鬱を遊び心あるように楽しめる空間作りのお手伝いが出来ないかとこの2月末から商品を沢山セレクトしてまいりました。

もちろんウィンドーショッピング見て回るだけでも楽しんで頂ければ幸いです。

私はテレワークはこれから増えると私は個人的に思ってます。
家で仕事する
そんな習慣が、家を素敵な空間に変えたくないわけが無いと思います。
今までよりも遊び心ある自宅作り 空間作りに貢献出来たらと「いろは」は思っています。