2020/03/03 19:02

コロンウィルスで人ごみを避けてあまりお出かけするタイミングがありません。

そんな時こそお昼間に近場にピクニックに行きませんか?


二人で気軽にピクニックは、お弁当 水筒 レジャーシートこれがあれば簡単にピクニックできるんです。ピクニックバスケットがあればさらに便利ですよね


みんなでワイワイ、ピクニックでしたら

お弁当 水筒 レジャーシート 紙コップ 紙皿 プラステックフォーク ピクニックバスケット ゴミ袋 暖かい飲み物 デザート お菓子 ウェットテッシュ 虫よけスプレー 絆創膏 折りたたみ傘 ブランケット フリスピー バトミントン ボーダブルスピーカー カッティングボード などがあれば困ることはないでしょう!


私がよく作る、ピクニックの時の使えるフルーツサンド

食パン8枚切 生クリーム(スーパの通常サイズ) イチゴ グラニュー糖少々

これで丁度食パン8枚切りで4つフルーツサンド作ると生クリームも余らず作れるはずです。

本当にデザート感覚で食べれるフルーツサンドは特に生クリームイチゴの組み合わせがたまらないです。

実は生クリームをホイップする時にマスカルポーネを混ぜ込むとそんなに時間かからずホイップ出来てしまうんです。


春になってきました グランピングよりも軽くピクニックお手軽で楽しいかも

いろはは今年ピクニックで遊べるアイテムも増やしていきます。

もちろん夜まで楽しむグランピングの特別なキャンドルなどもご用意していきます。


是非またのぞきに来てください。